001 ダイアリー書いてみます。

サワディーカー。こんにちは。
読まれることが前提の日記というのは変な感じもしますが、ハイクのidページ
だらだら書くのも違うような気がするので、チャレンジしています。

どんなことを書くのか、何も決めていませんし
頻度や1回に書く量も決めません。プライバシーの公開には
慎重にならざるを得ませんが、全く明かさない訳にもいかないと思います。
(日々書いていれば、多少リークするかなという程度です)
メモリリークは徹底的に排除する方ですがw

日本人の叔父(私の叔母のダンナさま)に徹底的に鍛えてもらったので
いわゆる『てにをは』は、かなり正確になったと自負していますが
間違うことも当然あると思います。ゆるーく見て下されば幸いです。

初回なので、このへんで。コープンナカー。